退職まで1か月と8日

 今日は、

マンションの契約

全部ひとりで進めてきたけど

やはり契約時は緊張した。。。

あとは本審査。

通りますように。

 

全てが重なって

いろいろ考える事が多い。

なんか気分が晴れなくて

悪いことが起きていないのに

暗い。

いつも暗いんだけど。。

こういう時ノ~天気になりたい。

 

昔のラインを見返してて

今は嫌いで憎い人とのやりとりが残ってた

 

昔は優しかったな

謙虚だったな

相手が。

 

今は関係性が変わってしまった。

相手の本性が出たんだろう。

私は、変わっていないつもり。

人にはいらないことは言わないし

自分なりに頑張ってきた。

後輩ってことを忘れて

自己中になったのが悪い

 

もう取り戻せない

戻れない

 

自分の悪い点もある。

 

人のことをずっと悪く言うのも自分の悪い癖。

 

分かっているけど。。。

 

ただ悔しい。

 

低レベルな人とは

 

離れるのが一番。