退職まであと14日!

優しさは無駄ですか。

 

人の役に立ちたいという気持ちは無駄ですか。

 

今日は、うざい奴同士の話を延々と聞かされる日でした。

聞きたいわけではないけど

席が近いから聞こえる。不快。

朝9時から始まり

18時まで 外出したりしてはいるけど

ずっと話してる。

仕事の話ではあるけど

内容がもううざい奴とうざい奴だから 

まあうざいよね。

こんなに暇な会社あるん?w

 

てか、なんで会社の方針をお前らが決める?考える?

 

なんでそれに従うの?上の奴らが。逆でしょ。

 

なにやってんの。

ほんと馬鹿な会社。だから、下っぱが勝手な意見を並べて

関係ない人も巻き込む、

 

ほんとに辞めることを決断してよかった

うざい奴が決めたやり方をやるなんてまじで吐き気がする。

 

誰なん。ほんとに。顔見せんな。

 

気分悪い。

辞めるからいいかとは思えない。

 

自分の性格が嫌い。

 

寝よう。

 

とりあえず今日はだめだ。

 

白ご飯食べて寝る。