無事 勤務終えました。

退職までのカウントダウンをしていたけど

実際の退職は 10月末なんだがな。。わら

 

一応 勤務日は終えました。

 

最後、直属の上司にお世話になりました、と伝えてたら

 

はい、はい、で終わったという爆笑な結末でした。

 

悪い人ではないけど

コミュ障というか 人間的な心がないというか、

本当に人として どうかしてしまったんやろうね。

 

仕事は出来ても こういう人が上司はきつい。

勝手に生きてくれ、

関わらなければよし、という感じ。

 

最後だけは

さみしかったけど、これまでの苦しみ・耐えたことは

やっぱり忘れないし、

ちゃんと自己分析して次に繋げるしかない。

 

とりあえず

イライラする日常から 解放される。

 

本当にうれしい。

 

仕事自体は嫌いじゃない。

 

自分の頑張りを邪魔されない

正当に評価してしてくれる場所を探す。

 

ここからがまた始まり。

 

一旦愚痴はなくなるので

これにて愚痴ブログは終わりです。

 

ここからは

 

ニート日記でも書こう。

 

一旦

 

ありがとうございました!!!

 

明るく頑張ります。