退職から7日目

付き合うって何ですか

恋人って何ですか

 

さみしいってなんですか

 

こじらせ野郎でごめんなさい。

 

退職から1週間

 

なんて幸せな日々。

もしも独り身だったら

誰とも連絡とってなかったら

どうなってたのだろうか。

 

今は、毎日連絡を取り

安否確認してる人がいる。

 

さみしくないけど

なんか自分は一人でさみしいさみしい言ってたほうが

似合ってる気もする。

 

ここが問題なんです。

 

こじらせてしまったら

人のこと考えるのがめんどくさいんです。

誘われたら行く。

 

 

自分からアクションするのがだるい。

人のことをうかがうのが怖い。

 

それなら一人でいたい。

これが本音かどうかも分からない。

 

一言でいうと

めんどくさい。これに尽きる。

 

なんで寝る時間決められんといけんの。

何時に寝て起きても誰にも迷惑かけないからいいじゃんと思う。

 

ラインって誰が作り出したん。

メールでいいやん、

固定電話でいいやん。

 

会わないときは

メールせんでいいやん。

 

一人にさせてよ。

 

めんどくさい。

 

不安ってなによ。

誰と会おうが何をしようが勝手だし

 

そこまで知らんでもいい。

 

どこまで本音を伝えるか

迷う。

私はどこまで我慢をするべきか

この我慢はほかの人は当たり前にしているものなのか。

 

分からへん。

今は、一般的にはこうするべきだという感覚で

人と付き合っている。

 

これに賛同してくれる友達といると心地いい。

 

男なんか知らん。

 

わからん。

 

とりあえず何時に寝ようが勝手。