退職まであと15日!

あと15日。
早いもので。

日に日に楽になると思ってたが
意外にならないものね。

お客さんは
私が辞めることを悲しがってくれる
嬉しい反面
私が居なくてもなんとでもなるんよね。

一時的な悲しみ。

変わらないものはない。

変わり続けるのだよ。

なんでもね。

人間関係もなにもかも。


でもでも
大切なものは
波があったとしても

変わらないであってほしいと願う。

矛盾ですが。


最近同業で
うちで面接を受けませんか、と言ってくれる人がいて
一応受けることになった!

給与面とか
条件、仕事内容を聞いて
ちゃんと考えようと思う。

そういってくれるのはありがたいこと。

感謝です。


ただ他にやりたいことがない。

求人見てもピント来ないし
やはり仕事内容は今のがいいのかなぁ。分からんけど。

まぁ今は
視野も狭いし
いろいろ考えることが多いから
焦らず。


履歴書を用意しないといけないんだけど、

会社を辞める理由をちゃんと、言語化して
伝えられるようにしておかないと。


本音と建前。


本音
上司がうざい
同僚とウマが合わない

建前

より良い環境で働きたい!


駄目やな。浅い。


ちゃんと考えよう。