退職まであと23日!

真面目が取柄です。

 

あと23日。

 

ほんとに早いもので。

仕事は地味に忙しいので、意外に時間が経つね。

今月が期末で会社的にも追い込んでる感じがあって

私はそれに乗れない感じでむずがゆいけど

やれるだけのことをやるしかない

みんな団結しちゃって・・・・。

 

自分がいなくなれば円満に行くならそれでいい

自分は新たな道に行く

ここでは成長できない

人間的にも仕事内容的にも

 

ロールモデルほしいなぁ。あーなりたいこーなりたいって大事な感情だよね

 

 

後輩に今仕事を教えてるんだけど

その子はよい子なんだけど

辛抱強くないというか。。

自分の思い通りにならないことなんか死ぬほどある。それを

すぐ口に出す。

 

あーだめだ・・・

やだー だるい

 

みたいな。

そういう言葉を言っても良い職場環境というのがまず問題なんだけど。ね。

 

仲介するのが仕事

間に入るのが仕事なのに。

それを口に出すな。

それでこの業界好きっていうなよ。

って。

なめてる。軽いよね。

 

私が重いだけ?

もっと静かに仕事してよ

まじでうるさい

仕事遅い

話す暇があったら1件終わらせて・・・。

 

ほんとに思う。けど言わない。レベル低い

まじで低い

勝手にしてくれ

それをフォローしたりするのがだるい

もっと考えて 

黙って考えて、それでも分からないなら聞いて

くださいな。

っていう誰にもはけない愚痴をはいてみた。