退職まで1ヶ月と6日

今日は

嫌いなヤツが居なくて

まぢで静かな穏やかな職場でした。


まぢで、幸せの、極み。

心のさざ波が立たないとはこの事か。



1つだけムカついたことはあるけど

それは黙っておく。

文句ババアが発症してしまう。



とりあえずイライラして仕方ない。


更年期かな?


まぢで脳みそかきだしたい。


自分の顔面とかにも腹立ってきて

なんでこんな顔してんやろう。

って。(笑)きもって。

自己肯定感 日に日に下がる人生ってなんなん。わら

本読んでも変わらない

死なんと変わらん


気楽にノー天気に生きたいところだ。



とにかく

静かに生きよう。