退職まであと25日!

このまま突き進め!

ということで
あと25日となりました。


今日明日休みなので
ここから意外に早いだろうな。

寂しい1割 嬉しい9割

今は辛いのは少し和らいだ。

気の持ちようというか

気分の浮き沈みというか


いっつもご機嫌でいるって難しいよね

宝くじでも当たったら毎日ルンルンなのかな?


知らんけど




後輩と話してて

どーやら彼女も辞めたいらしい

未来のビジョンが見えない

らしい

入って1年弱でそう思わせる会社ってやばいよね


会社にビジョンがないし

ロールモデルもいない

みんな辞めていく

そして入社二年目で先頭になるって

怖いよね。


ごめんね、って感じだけど

正気でいられない会社だから。


ビジョンがないのに

売上あげろ、

最後は気持ちや!って社長はいうけど。

まぢで部活じゃないんやで。

走って走って根性で勝て

じゃないねん。


案件がないと勝てんねん

まぢで頭わいとんのか


学級委員くらいでせいぜい止まっとけよ


まぢで社長とかいうポジションを与えたばっかりに

頑張っちゃって 偉いこっちゃ。



社員全員になめられる社長。

早く辞任しなされ。



明日は

車を見に行くぞ!