退職まであと29日!

今日も無事終わった・・・!

 

嫌な奴がいない日は素晴らしい。

けどそいつ休みなのに会社に来てた。

面見せんな。まじで舌打ちしたわぃw

 

18時台に家に居れる幸せ。

お風呂入って

お風呂掃除して

洗濯して

部屋を暗くして

ヨガをするという自己満の世界に入る。

ごはんはあとでそうめん食べよう。

ごはん食べて 皿洗いしたら寝る。最高。

 

昨日の夜は、3時間くらいしか寝れなくて。。

不眠ではなく、外がうるさくて。

なんか車の音がうるさいなあと思って

外見たら

警察が2.3台来てて バタバタしてる。

深夜2時よ。勘弁。

 

んで

私の上の部屋で足音がバタバタなり始めた。

土足で何人も歩いてる感じ。

もう本当に寝れなくなって、1時間くらい

ユーチューブ見て 時間潰して。

そしたら やっと音がしなくなったのが3時半とか。。。

 

ほんと何してくれてんの。

共同住宅だから 我慢したけど。

 

まじで今日眠かった;;

 

今日はよく寝れますように・・・。

 

あしたは休み!

 

晴れたら 毛布をクリーニングしたい。。

 

雨っぽいな。。

 

まあ様子見よう。